平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。さて、皆様のお蔭をもちまして、弊社PEP治療院は開院10周年を迎えることができました。
これも皆様方のご支援の賜と心より感謝いたしております。

PEP治療院は併設のNクリニックでの治療(西洋医学)だけでなく、鍼灸師による鍼灸治療などの東洋医学のエッセンスを取り入れることでスポーツ選手・患者様にとって治療の選択肢を広げるという目的でクリニックやジム部門の1年遅れで誕生しました。現在ではプロ野球選手も愛用する微弱電流機器アキュスコープやマイオパルスなどを導入したり、また美しい身体を目指してトレーニングをされているお客様にトレーニングと組み合わせ鍼灸師という身体のことを理解した者が実施するビューティーメニューも提供したりとその幅を広げております。

新型コロナウイルス感染拡大予防が必要な時期ではございますが、10周年を迎えることができた感謝の気持ちと、さらに次の10年も皆様に必要とされる治療院でありたいと思いから10周年記念キャンペーンを実施しております。
感染拡大予防にも努めてまいりますので、この機会にお気軽にPEP治療院をご利用いただき様々なご意見を頂戴したく存じます。

2020年6月吉日
株式会社PEP Osaka代表取締役 田中健一